スピルリナ レビュー

メニュー

NASAも注目!スーパーフード「スピルリナ」を知っていますか?

私は、都内でヘアスタイリストをしてる30代独身女性です。
仕事に没頭する方なので、つい食事が不規則だったり、睡眠不足が当たり前な生活を随分長いこと続けてきました。
若かった20代はぜんぜん平気だったのに、30代を過ぎたころから、眠っても疲れが取れず、適当にビタミン剤を摂ってしのいでいました。

 

それが最近、あまり食べないのに体重が増え始めて、定番のスキニーパンツが履けなくなったり、肌の調子がイマイチでメイクが決まらなかったり、好きな仕事も憂鬱になるほど深刻になってきました・・・病院へ行くほどでもなさそうだし、でもなにかしなきゃなあと思いつつ、そのまま時間が過ぎていきました。

 

ある仕事の休憩時間に、最近の自分の悩みを仲間に打ち明けていると、モデルたちから「スピルリナいいよ〜」と勧められ、すると結構愛用者がまわりに多いことがわかりました。

 

「スピルリナ」は、カラダに必要な栄養素が驚くほど豊富なうえに、消化吸収率も非常に優れていることから、国連やNASAも注目してるスーパーフードの王様らしく、海外では、ミランダ・カーやヴィクトリア・ベッカムも愛用してるんだそう。

 

ダイエットに詳しい彼女たちによると、どうも私の悩みは栄養不足が原因らしく、食事を抜いたり不規則な食生活のせいで栄養が足りず、自然と溜め込む体質になって、太ったり肌荒れや体調不良を引き起こすのだとか。 なので、70種類以上の栄養素を含む「スピルリナ」で必ず改善できるというのだ。

 

普段なら、「ふ〜ん。」と流しちゃう私も、
「これだ!」と直感。
基本流行モノが苦手な私も、珍しくピン!と来たので、とりあえず「スピルリナ」を3ヶ月間試してみることにしました。

 

同僚にすすめられたのは、このスピルリナ。
 ↓   ↓   ↓
健美の極み

レビュー:3ヶ月後、4キロ減量に成功!ワンサイズ下のパンツが履けるようになりました。

まず飲み始めてすぐ1週間くらいから、お腹の調子がすごく良くなって、毎朝快腸です。日によって、便の色が濃くなることもありますが、スピルリナの葉緑素などの色素の影響なので大丈夫です(*^_^*)

 

肌の方も、ふっくらハリが出て化粧のりも良く、ツヤも出てきました。化粧品以上の効果があるので、カラダの中からキレイになるって本当だなと痛感しました。

 

また、つらかった疲労もすっかり解消されて、毎日スッキリ目覚めることが出来てすごく調子がいいです!おかげで、興味があった海外での仕事も精力的にこなせるようになりました。

 

そして3ヶ月後には、なんと4キロダイエットに成功しました!いまはワンサイズ下のパンツが履けるようになって、脚が長くなったようでついつい鏡で見ちゃってます。自信が持てて、仕事へ行くのも前以上に楽しくなりました(*^_^*)

 

毎日気をつけてることは、サプリメントを摂ってから30分は、コーヒーなどのカフェイン飲料やアルコールを飲まないこと。豊富な栄養素がしっかり消化吸収されるために大事なことです。あと、お薬ではなく食品由来のサプリなので、十分に効果を実感するには、3ヶ月は飲み続けてみることが大切だと思います。
それから、なるべく運動すること。理想はモデルたちのようにパーソナルジムへ通うことですが、あまり時間が取れない場合は、30分のウォーキングや筋トレを取り入れるようにしています。

 

私が試したスピルリナは、仕事場で勧められた「健美の極み」というサプリメントです。ネーミングどおり健康と美容どちらにも効果があって、ダイエットにも最適です。日頃の悩みを解消したい方、もっとキレイになりたい、健康的にダイエットしたいという方へ本気でオススメします。
私もずっと続けていこうと思ってますし、友達や両親にも教えてあげたいです。

 

いま悩みのある方は、ぜひこのレビューを参考にしてみてください(*^_^*)

私もコレで悩み解消!人気モデルも愛用してる、スピルリナ高配合サプリ「健美の極み」

健美の極み

スピルリナ高配合無添加サプリメント「健美の極み」

話題のスピルリナに美容成分をプラスした贅沢なスーパーサプリメント。プラセンタやお肌の保水力を上げるプロテオグリカン、解毒作用や元気の源となる植物酵素なども一緒に摂れるので、私の悩みを強力にカバーしてくれました。また、完全無添加でGMP認定を受けた国内製造だから、安全で信頼できるとこも気に入ってます。海苔と抹茶を合わせたような香りで、錠剤なのでとても飲みやすく、携帯にも便利。購入は公式サイトからのみで、キャンペーンでお得にゲットできたことも嬉しいです。

 

参考:「スピルリナ」なら健康と美容の悩みをいっぺんに解決!

スピルリナは、地球上に最初に出現した、湖の中で生息する藻。ビタミン・ミネラル・アミノ酸に加え、植物繊維・不飽和脂肪酸など70種以上の健康栄養成分が豊富に含まれ、その栄養価の高さから国連やNASAでも「優れた未来食」として注目されています。

 

その栄養素をざっとあげると、
・必須アミノ酸9、イソロイシンなどの生命活動に必要なアミノ酸18種
・体を元気にしてくれるビタミン13種
・体を作るミネラル15種
・スピルリナ特有成分フィコシアニンなど15種

 

こんなにバラエティに富んだ栄養をたくさん含んでるなんて驚き!別名「スーパー野菜」とも呼ばれているのも納得です。

 

あまり聞きなれない「フィコシアニン」というのは、スピルリナの主要タンパク質で、エイジングケアや生活習慣病予防、
健康なカラダ作りに効果があります。

 

また消化吸収率が非常によくて、2時間で95%もカラダに取り入れることが可能! これはミドリムシ(ユーグレナ)、クロレラ、野菜よりも非常に優れた吸収率で、いくら栄養素が素晴らしくても、カラダに吸収されなきゃ意味がないので、これってすごく大事なことだと思いました。

 

そして肝心な「スピルリナ」の効能はというと、

・疲労回復 ・美容・アンチエイジング ・肥満予防(ダイエット効果) ・ガンや生活習慣病予防 ・貧血予防

・免疫力アップ ・便秘の解消 ・アレルギー症状・生理痛の緩和 ・コレステロール値を下げる ・白髪や薄毛の予防と改善 ・肩こり ・頭痛の解消

健康・美容どちらにも嬉しい効能ばかり!!

 

ヨーロッパでは、疲れやすい子供や貧血ぎみの大人にも、お医者さんが処方する食品として有名で、海外では健康食品としてかなり浸透してるそうです。日本でも最近テレビや雑誌でよく取り上げられることが多いので、健康や美容に関心の高い20代から40代の方に人気なんだそう。

 

今回スピルリナを知って、「本当なの!?」とつい思えてしまうほど、その栄養素と効能の凄さに驚きました。

 

まだの方は、ぜひこのレビューを参考にしてみてください(*^_^*)

 

30・40代女性の悩みを解消!健康と美容をバッチリカバーしてくれる贅沢サプリメントおすすめです!

「健美の極み」の良い口コミ・悪い口コミ

会社のつきあいなど、不規則な食生活をしている主人のために購入しました。3ヶ月飲み続けていますが、体調が良くなったと言ってます。そんな主人を見て、私も飲み始めました。体がだるくて何もする気になれなかったことが多かったのですが、最近は身体が軽く感じられて疲れにくくなったので、外出したり趣味を楽しめるようになりました。こんなに実感できた健康食品ははじめてです。(40代・夫婦)
とにかく朝起きるのがつらくて、体力がなくなったなあと感じる機会が多かったのですが、「健美の極み」を飲み始めてから、疲れにくくなった気がします。「健美の極み」には美容成分も入っているせいか、最近、化粧ノリも良くなった気がします。(40代・女性)
30歳を過ぎて、大きく体調を崩してしまい、今までの生活が一変。このままじゃいけないと、たどりついたのが「健美の極み」でした。サプリメントをたくさん飲まなくても、これひとつで豊富な栄養素が摂れ、完全無添加という点も安心して続けられます。(30代・女性)
一日5粒なので、ちょっと飲むのが大変かなと思います。私はあまり変化が感じられませんが、一緒に始めた母は、便秘が解消して肌の調子が良くなったので、もしかしたら年齢や個人差によるものがあるかもしれません。とりあえず豊富な栄養素を摂取できるので、栄養不足を補うためにサプリメントとして飲んでます。(20代・女性)
一番実感したのは、毎朝すっきり起きられるようになったことです。以前は、朝が弱く、仕事へ行くのも億劫でした。でも、今は「健美の極み」のおかげで朝からシャキッとできて、仕事もはかどり、充実した毎日を過ごしています。(20代・女性)
このところ太ってきたので、食事を減らしたり運動をするように心がけてきたんですが、年齢のせいかなかなか体重が減りませんでした。「健美の極み」のことを知って、栄養が足りてないせいかなと思って、早速取り入れました。飲み始めて2ヶ月を過ぎたころから、少しずつ体重が減り始めてイイ感じです。便秘も解消されて、乾燥肌だったお肌もツヤがでて調子が良いです。健康的に痩せたかったので、このダイエット法でこれからも続けていこうと思います。(30代・女性)

メニュー